西宮市議会議員 牧みゆき

市政について、日々の活動のことなど綴っています

夙川にて

*8月27日の記事です。

今日は午前中は会議をして、

お昼過ぎからは、夙川駅で街頭演説をしながら牧みゆき通信をお渡ししていました。

秋のワクチン接種が始まることもあってか、前よりもずっとお話を聞いてくださっているように感じます。

チラシに健康被害が出た時の相談先も書いているので置いておいてくださいね。と話しているのですが、それを聞いて引き返して受け取ってくださる方もおられました。

皆さんに上手に活用していただけたらいいなと思います。

終わってからは、チラシ配りを手伝いに来てくださった方とお茶をしながら壱岐対馬での研修のお土産話を。

やっぱり歴史教育は大事だよね。

西宮市の歴史もぜひ掘り起こして勉強していきたいよね。と語り合いました。