西宮市議会議員 牧みゆき

市政について、日々の活動のことなど綴っています

神戸大丸前でのマイクリレーに参加しました

今日は三ノ宮の神戸大丸前で行われた参政党マイクリレー演説でお話をしてきました。

アドバイザー吉野敏明先生と、国政改革委員の奥野はるなさん、浜本ゆきひろさん、兵庫県下の参政党市議4名が揃って演説するという、なかなかない機会だったように思います。
川西市議 長田たくや、西宮市議 牧みゆき、芦屋市議 西﨑薫、姫路市西村しのぶ

時間の関係上、駆け足な演説となりましたが、着任から4ヶ月間を経て感じたことなど、今の自分の想いを心込めてお話してきました。

七者七様、登壇者みんなそれぞれに熱い演説だったと思います🔥

そして炎天下の中、党員スタッフの皆さんが懸命に運営を頑張って下さいました🙇‍♀️

吉野さんは本当に厳しい日差しの中、ずっと私達の横に立ってお話を聞いて、その後に自身の演説をされました。

そういった姿に学ばせてもらい、また明日から頑張ろうと思います。