西宮市議会議員 牧みゆき

市政について、日々の活動のことなど綴っています

君トン上映会&西﨑議員のホームルーム(芦屋)と長田市議と宮沢先生の勉強会(川西市)

昨日は芦屋市で君トン(君達はまだ長いトンネルの中)上映会&芦屋市議西﨑薫氏の「西﨑先生の役に立たないホームルーム」に参加し、

夕方は川西市ワクチンを考える会主催の医療勉強会、「宮沢孝幸先生に聞く、ワクチンの本当」に勉強に行ってきました。

先は少人数であたたかくほっこりとした時間を、
後は、大人数で熱気のある濃い時間となりました。

会場でお会いできた方、お話し下さった方、ありがとうございました☺️

共通していたのは、西﨑先生も、宮沢先生も、日本のことを、またご自身の仕事を愛しておられるのだなということでした。
(宮沢先生は西宮市にお住まいだったことを初めて知りました)

それぞれの場で力を尽くす私達が、今できることを精一杯やっていきたいと思った1日でした。

さて、今日は13時〜西宮北口ガーデンズ前にて、党代表 神谷宗幣氏と国政改革委員、市議による街頭演説会です。

今日も心を込めて頑張って参ります。