西宮市議会議員 牧みゆき

市政について、日々の活動のことなど綴っています

西宮北口にて街頭演説

おはようございます。
昨日は西宮北口にて行われた街頭演説にお越しいただきありがとうございました。

YouTube等の配信で応援してくださった方、ありがとうございました。

国政改革委員2人、市議2人、神谷代表、全員力のこもった演説だったと思います。

正直、5分の演説では伝えきれないことがあります。

また、今1番伝えたいことを伝えようとすると、せっかくの配信は無音にするしかないというのも、本当に歯痒い想いです。

秋の接種まであと3日。この件に関わってきた者として、本当にできることは全部やっただろうか?
と、胸騒ぎがすることがあります。

6月から、いや、今年1月からこれまでずっとやってきたことが、
少しでも功を奏してくれればと、心から願っています。

昨日、1番嬉しかったのは、普段ほとんどお見かけすることのない控えめな党員さんが、歩道で道行く方に声をかけながらチラシを配って下さっていた姿を見た時です。
私は一声かけるしかできませんでしたが、胸が熱くなり演説に向かいました。本当にありがとうございます。

私達はいつも、同じ目的のもとに、それぞれの場所で動きながら、繋がっています。
一緒に頑張りましょう。