西宮市議会議員 牧みゆき

市政について、日々の活動のことなど綴っています

今年最後の牧みゆき市政報告会

昨日は第4回牧みゆき市政報告会でした。
年末のお忙しい時に参加して下さり本当にありがとうございました。

今年最後の市政報告会。
盛りだくさんだなとは思っていましたが、案の定約2時間みっちりと使っての報告となりました。
場所が変更になって和室での開催となり、少し聞き辛いところもあったかと思いますが、
幅広く意見の飛び交う良い会となりました。

トピックとしては、一般質問、財政問題、指定管理や新規事業計画、注視していこうと思っている事業などについてお話しました。
西宮市では来年から財政改革をはじめ、新しく動き出すことが多くなっています。

これからはもっと皆さんと市政を共有し、一緒に考え、創り出していく会となっていきそうです。

人は創造性を発揮する時、自身に与えられた力を思い出し、自分を取り戻して行くように思います。
「何かやりたくなってしまう」そんな集まりにしていきたいなと思います。

 

f:id:makimiyuki:20240106132616j:image
f:id:makimiyuki:20240106132622j:image
f:id:makimiyuki:20240106132729j:image