西宮市議会議員 牧みゆき

市政について、日々の活動のことなど綴っています

にしのみや市民祭りと尼崎での街宣活動

にしのみや市民祭り、とても盛況でした。
飲食や販売、パレードなど、どこもたくさんの方で賑わっていて、家族連れの方の笑顔も多かったです。

議会体感ツアーはあっという間に満席になり、参加された方から楽しかったとお声をいただきました。

私はお昼過ぎに会場を後にしましたが、お越しくださった方、声をかけていただいた方、ありがとうございました。

15時からは、阪急武庫之荘駅にて第8区国政改革委員奥野晴奈さんと街頭活動。
初めて尼崎市で演説をしました。

去年まで住んでいた地で他市の市議としてお話をするというのは不思議な気持ちでしたが、話し始めると色んな想いがこみ上げてきました。

お世話になった大好きな土地と住民の皆さんに、たくさんいただいたご恩を少しでもお返しできるような活動をしたいなと思います。