西宮市議会議員 牧みゆき

市政について、日々の活動のことなど綴っています

市長さんにお会いし、予算要望書をお渡ししてきました

今日は市長さんにお会いし、予算要望書をお渡ししてきました。

手渡しをすることが絶対ではないのですが、市長さんに直接お話をさせていただきたいこともあり、面談の時間を頂きました。

予算要望書は各会派の方が市の施策全ての範囲に渡ってだされることが多いようですが、私は今回はワクチン事業に関すること、LGBT理解増進法の制定に伴う対応、道路整備についての3点に絞って提出させていただきました。

市長さんとは6月にも時間を頂きお話ししましたが、半年経って改めてお話し、以前よりもしっかりとお話しできたような気がして良かったなと思います。

議会は、2週間後から定例会が始まります。