西宮市議会議員 牧みゆき

市政について、日々の活動のことなど綴っています

キックオフ街頭リレー演説会 三宮

昨日は三宮センター街前で街頭演説会があり、お話しさせていただきました。

参政党アドバイザー和泉修さんがお越しくださるということで、前日に初めて修さんと街頭演説をさせていただいた(アクタ円形広場)動画を見たこともあって、候補時の初心とこの半年間を思い起こしながら たくさんの想いを胸に、今皆さんにお伝えしたいことをお話しさせていただきました。

修さんと、国政改革委員3人、市議2人、計6名での街頭演説会でした。 
11月に入ったとは思えない暖かい陽射しの中、それぞれが精一杯お話しさせていただきました。

私は市の周年事業があり途中で退座させていただきましたが、三宮でお会いした方、設営や運営をして下さった皆さま、ありがとうございました。

・ 

弁士 
参政党アドバイザー和泉修 
国政改革委員 浜本ゆきひろ 奥野はるな ふじわらせいや 
芦屋市議会議員 西﨑薫 西宮市議会議員 牧みゆき