西宮市議会議員 牧みゆき

市政について、日々の活動のことなど綴っています

JR尼崎駅キューズモール前にて参政党の街宣リレー演説会

昨日19日は、夕方から夜にかけてJR尼崎駅キューズモール前にて参政党の街宣リレー演説会でした。

久しぶりの尼崎。ここに住む家族親戚、友人に会う時間もないままに過ぎた約1年でしたが、長くお世話になった土地にお礼とこれからの決意をお話しさせてもらいました。
個人や土地の境を超えて活動し、大きくものごとを動かしていこうとする私達ですが、その時に忘れたくないのが後にする場所、離れる人達への感謝です。

キューズモール前ロータリーでは、市議3名と国政改革委員6名、神谷代表の10人による熱量の高い演説に、遠く向かいから合いの手を入れたり、手を振ってくださる方が見えてしっかりと勇気づけていただきました。
また壇上を降りた後のキャラバンカー近くでは色んな方が話しかけてくださり、アドバイスであったり、励ましの言葉をいただいたり、市政のお話しであったり、たくさんの温かいお気持ちをいただき有り難い時間でした。

来てくださった皆さま、会場運営、スタッフをして下さった皆さま、寒い中ありがとうございました。

また昨日は半年間受講した市内での「農」の講座の最終日で、そちらには参加できず残念だったのですが、会場の片付けの後、メンバーの皆さんにお別れのご挨拶に行ってきました。本当にお世話になりました。

今日は常任委員会委員会です。

弁士 (登壇順)

市議会議員
長田 たくや 
牧 みゆき  
西村 しのぶ 

国政改革委員 
大阪8区 谷浩一郎
和歌山1区 林元 まさたか
大阪19区 林元 政子
兵庫7区 浜本 ゆきひろ
兵庫10区 藤原 せいや
兵庫8区 奥野 はるな

参政党代表 参議院議員 神谷宗幣

この記事をシェアする